2012年4月10日火曜日

Paint It Black

自分を見つめてみる、俺の心は真っ黒だ。
赤い扉を、黒く塗りつぶさなければ。
そうすれば俺が消え去って、現実と向きあう必要がなくなる。
この世の全てが真っ黒なら、顔を上げてなんていられないだろう。

The Rolling Stones - Forty Licks #1-17 "Paint It Black"

前を向いて歩むことが辛いと感じる時がある。私は私の心しか知らない、他の人もこんな風に思うことがあるんだろうか。あるとして、そんなものは思春期で決着をつけているものなんだろうか。私はかなり不完全な人間なのかもしれない。

何かに寄りかかって休みたいが、今の私には支えなんてない気がする。私はきっととても寂しい人間なんだろう。

精神の孤独、これが今の私の現実なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿